会食

友人と新宿で会食。

時間が短いので、スタバで少しお茶してから12時から南口のスタバの上の階のイタリアン。

お探しの店舗のページはありませんでした

1500円のコース。

私たち以外にお客が一組だけでした。


寒い雨の日でしたので、お客さんは少なくて。

でも、床が厚い木のフローリング。
化学物質アレルギーの私にには、建材のにおいが全く気にならない。
それよりも、オリーブオイルでソテーしたガーリックの匂いが僅かにしていて、
ランチに来た感じがして食欲が湧く。


窓際左手の奥の席に座る。

新宿南口が良く見える。
子供が喜びそうな席。

そこで友人男性と食事。

レモンチェロが気になる。
でもこれアルコール度数が高いので昼は遠慮しておく。

自家製なので、日本のレモンをつかったのか、それともイタリアのあの大きなレモンを使ったのかと悩む。

今度の楽しみに。